忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その病院はここ近辺で唯一体外受精を扱っている模様。

もっとちゃんと調べてたら・・・前の病院が『体外受精できない』って事も知ってたゎなw

初診は月・水・金の4:00~5:00、15分1組の診察。

2月末の生理に合わせて体外受精をするためにもなるべく早く1度行ってみないと!

と思い、予約を取りました。



初診・・・今週の月曜日2/4 4:00~4:15

旦那ちゃんもお仕事半休もらって、2人で行った

のに・・・結局5分程度の軽い話(前の病院から貰っていた紹介状の内容の確認)で終了w

最後に『旦那さんの検査後色々決めていきましょうねー。』と一言。


これも・・・貰った紹介状が薄っぺら過ぎて心配はしていたのですが・・・

あたしの診察だけが入っていて・・・肝心の旦那ちゃんのが・・・

入っていなぃ>┼○ バタッ


まぁどちらにしても旦那ちゃんの検査はしたんだろうけど・・・

旦那ちゃんの紹介状もあればもっと話は早かったんだろうなぁ~。と。

2人で行った意味は全く無くwwそっけなく終わった。




そして昨日旦那ちゃんから連絡があり明日の午前中●~君達を持って行く事にしよう!

と。なかなか張り切っている模様。

ってか・・・旦那ちゃんがほんと子供欲しいんだなぁ~ってつくづく思ったょ。




ちょうど良く今日の午前中お休みが取れたので病院へはアタシが持って行く事に。

無事●~君たちを届け終わり、¥7,735をお支払いし帰路につきました。

ってか7,735円???安いじゃねぇかぃ!!と車の中で一人ニコニコ顔のアタシ




その時!病院からの電話が!



●~君たちを検査してくれた先生でした。

『今少し●~君たちを見たんですが・・・全く動いてません。そこで確認
なんですが・・・ここに来る前に暖かい場所に●~君たちを長時間保管
していたという事はないですか?例えば・・・コタツの中とか?』


ブッ(>3<):;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;::;;:*
あるわけねぇだろw


と思いながらもwやっぱり紹介状があればその先生をそんなに驚かせなくても済んだのに・・・



前の病院でも同じ状況だったという事を説明。


そして少し質問。


『動いていなくても体外受精は可能なんですか?』


『動いていなくても、死んでいなければ可能です!』


『2月末の生理後の体外受精は可能ですか?』


『とりあえず検査結果を奥さん(アタシ)が先生から聞いて、
その後2人で体外受精の説明を聞いたりしなきゃだよ~。
タブンそんなに急いではしないと思うよ。』と。


とりあえず色々聞けてよかった(*´ェ`*)
受付で検査結果は電話確認ができるのかどうか?って聞いたら
『ダメですwちゃんと予約とって先生から聞くようになりますー』
って言われてたから、かなりラッキ~♪


そんでもって!顕微鏡で見ただけで検査が終わってしまったため・・・
なんと!検査代¥7,735は返金してくれるそう



ぉ~なんてラッキ~な一日なんだ!


まぁ結局旦那ちゃんの精子の運動率は3%って事で決定なわけで・・・
ラッキーもへったくれも無い!って感じだけどねw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
転院(*^▽^)/★*☆オメデト♪(?)
お疲れさまでした!
旦那さんも張り切ってるみたいだね。
スイちゃんもとっても前向きで明るくて、本当に良い子だね♪
おばちゃんはそんな素敵なスイちゃんを心から応援しちゃうぞ~p(´∇`)q

今月末の体外はどうも出来なさそうで残念だけど、その次はチャレンジ出来るるといいね!

どうか、スイちゃんとスイちゃんの素敵な旦那さまの間に可愛い可愛い赤ちゃんが授かりますように(。-人-。)

忙しいと思うけど、またちょくちょく更新していってね!
待ってるよ~(o・・o)/~
まりんママ URL 2008/02/11(Mon)11:49:30 編集
Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!
応援ありがたぁ~^^ノ
ブログも見に行くけどコメント残せなかったりでごめんよぅ~<(_ _)><(_ _)>
今はお仕事頑張ってます!もう少しお仕事頑張ってお金を貯めて少し余裕がでてきたらまた沢山コメするね!

ってかまりんちゃはまだまだおばちゃんじゃぁ~なぃよぅ!あたしもこの2月に30になるよぅ(*ノノ)キャ仲間入り♪

今年こそ皆で授かるために!頑張っていこうね!
【2008/02/12 20:53】
お疲れさまですぅ~
スイさんのブログを見ていると前向きで、「なんで私はこんなにビビッているんだろうぉ~」って思っちゃいます。もちろん、スイさんも怖くない訳じゃないと思いますけど、やっぱりスゴイなぁ~なんて思っちゃったり(/_<。)。
私もここ3~4ヶ月はしっかり体作りをしてステップアップしなきゃだわヾ(´ε`*)ゝ。
お互いに色々不安があると思いますが旦那ちゃんと一緒に乗り越えて行きたいものです(π0π) 。
ああああぁ~でも、妄想癖のある私は大変です。色々考えすぎちゃって・・そしてかなりのビビリ。
体のイボを取るだけで大騒ぎしていた私・・本当にステップアップできるであろうか・・不安になります(すいません・・また私の愚痴に・・・)。
そういえば、病院は良さそうな所でしたか?!やっぱり治療するなら、綺麗な病院でやさしい先生がいる所がいいですよねぇ~。オルゴール音が流れているような癒し系の病院がいいっす(そんなんあるか?´3`)´3`))
さくらんぼたん URL 2008/02/09(Sat)22:48:02 編集
Re:お疲れさまですぅ~
もう進むしかないから・・・前向きなのかしらんw??ってか確かにさくらんぼたんはビビリすぎかも(*≧m≦*)ププッ

確かにイボ取る時も大騒ぎ!?してたかも(*≧m≦*)ププッ
さくらんぼたんたちもきっとステップアップできますよ^^まぁする必要がなければ一番なんだけどねぇ。

病院はぁ~どうだろぉ~。中はキレイでステキな感じだけど・・・病院の対応は・・・どうなんだろぉかなぁ。。。結構有名な所らしくて時間とかは融通が利かない感じ。
オルゴール・・・確かにヒーリングミュージックとか鳴ってたらステキかも!そんな癒される病院欲しいよねぇ!
【2008/02/11 01:28】
転院よかったね★
スイちゃん、久しぶり~!やっぱりスイちゃんには癒されます。

いよいよ体外受精へ進んでいくんだね。でも2月末は微妙な感じなのかな?私はここへ来て足踏み状態です。
お互いにはやく出来るといいね~。
でもじっくり診て貰ってからの方が安心だと思うので、ここは焦らず・・・がいいのかもね。

そうそう、女の子だったら早生まれもかわいいと思うよ。
あ、ちなみにうちの甥っ子(3歳)は3月生まれで保育園のクラスで最年少なんだけど、背は2番目に高いんだって。頭は・・・どうなんだろ?ひらがなは全部読めるようになってたので、まぁ普通ぐらい?
個人差はあるだろうけどあまり心配する事ないと思います!
そら URL 2008/02/09(Sat)13:07:40 編集
ありがたぁ^^
年少さんでひらがな全部読めるなんて!!なんて優秀なオコチャマ!あたしもそのぐらい優秀だったら、早生まれでもよかったかもww

足踏み状態ってのが一番イヤだねぇ。したい時にスグ出来るとぃぃのに。
お互い心はもう決まってる!?状態だから後は進むだけなのに!
まぁ焦らずユックリがんばりましょ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
【2008/02/11 01:21】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん