忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日(水)

今日は3日目注射の料金が安くなった。
「注射が変わったんですねー。」と会計の人に言うと

「量が少なくなったんですよ。」と。

そか。内容は変わらず、量が変わったのか。


家に帰ってきてからご飯を食べて眠くなってお昼寝

眠いのは注射のせいなのか・・・
秋のせいなのか・・・
おなかが一杯だったせいなのかww


6,310

98,169

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょえぇ~
Σ(□`;)アゥお腹に注射って・・・怖いです。
少し痛いぐらいですむんだぁ~。不思議。私も来月やるのかなぁ~。不安です。
たくさんの卵ちゃんが育つと良いですねぇ~。
注射も頑張ってるんだし、しっかり育ってくれないとね!!頑張れ卵ちゃん!!
私も良く薬を飲み忘れます。今日から薬だったのについつい忘れてだいぶ時間が過ぎた後、やっと薬を飲んだり・・・会社に行く時にもって行き忘れたり。
注射代って結構高いんですね。
体外受精だけでもだいぶお金かかるのに、それまでの注射などでもお金かかるよね。
やっぱり年に何回も挑戦ってのは難しいものですね。
あと少し卵さん成長の為にがんばりまひょ。
さくらんぼたん URL 2008/10/23(Thu)12:45:57 編集
Re:ひょえぇ~
注射毎日来れない人は自分で注射するようにキッドを渡されるのかしら?
あたしはまだ看護婦さんにやってもらえるからいいけど、さくらんぼたんは
毎日通うのん?
お仕事しながらの不妊治療ってほんと大変だとつくづく思うよ
病院に毎日通うのも、薬飲んだりするのも働きながらってすんごく大変。
負けずにガンバッテね♪
年に2回までだったら補助金が10万ずつ降りるはずだから2、3回が限度かしら。。。

2回も3回もやりたくなぃなぁ~。まぁでも希望はできる限り兄弟を多くしてあげたいって思うから・・・最終的には何度やることになるのかwwwわかりませんが
でも体力とお金が続くまでガンバリマース
【2008/10/23 13:52】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん