忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日(土)

D8
土曜日、病院は休日だけど超音波の確認に病院へ

9:00までに病院に着かなきゃなのに色々やってたら遅れ気味に。
本日2回目の尿を取り車を飛ばし病院へ。

9時ギリギリになりそうで
ぁーお医者さんや看護婦さんに迷惑かけちゃうなぁ~
休日なのに出てきてくれてるんだから急がなきゃ!



と急いで病院に行くと。

病院には沢山の人がw

あたしだけじゃなぃんだーwとホッとするとともに、
『みんなきっと不妊治療なんだろうなぁ~』とあたしも頑張らなきゃ!と。
元気をもらう事に
先生たちは休みの日はあるのだろうか・・・。
ありがたぃ



休日なので診察券を出さずリストに名前を書いて尿を渡して
待つこと10分程。


看護婦さんに呼ばれ、超音波で卵巣の確認。

15mm程度に育っている。そうだ。
両方の卵巣に卵がいくつか育っているのが見える。
先生は何個ぐらいできてます!とは言わなかったものの
『順調ですよ~』とあのカーテン越しに言ってくれた。

『今日も注射をして明日もまた来てください~』と言われ

注射の部屋へ。


お会計は本日なし。注射後そのまま帰宅。
家を出た8:35 帰宅10:00頃



うつぶせになるとおなかが痛い気がする。
トイレをするにも痛い気がする。






10月26日(日)

D8
前日の反省を活かし、10分程早めに家をでる。

案の定早く到着。

駐車場、待合室、共に人が少ない。
早く着いて人が少ないのか、今日は診察の人が少ないのかわからないが。

すぐに呼ばれ、超音波検査。
20mmになっているとの事。
『んじゃぁ採卵の日程を決めましょう。』と先生。

看護婦さんに呼ばれて別の部屋へ。



用紙を渡される。
スイ様
10/26(日) 点鼻のみ(PMで終了)

10/27(月) 朝より薬の服用開始
           ラリキシンカプセル・水溶性アズレン錠1日3回7日分(これは抗生剤かな。
           PM8:30に注射にご来院下さい。

10/28(火) PM9:00頃下剤を服用して下さい。
           アローゼン2包・ガステール2錠

採卵日
10/29(水) 8:20までにご来院下さい。
           8:40より採卵予定です。
           *注意*朝はすべての薬は服用しないで下さい。
                 朝食は取らずにご来院下さい。(お茶や水は摂取可
                 ナプキンを1~2枚持参して下さい。


薬も一緒にもらい少し説明を受け、血を取って終了。

家を出た8:25 帰宅9:30頃




という事で29日が予定通り採卵となりました。

下剤は採卵の時にガスとかがあると卵が見えにくく?なるからとの事。
最近ウンチをしていないあたしにとっては願ったりな事。
沢山出てくれるとうれしぃ。が看護婦さんは出ない人も多いので
出なくても心配しないで来て下さい~と。
その程度か




点鼻液は夜で終了
いつものようにバナールとバイアスピリンは服用。

 

 

そだ!先生に今からでもいいから体温つけて下さい!と言われた。
そして月曜日の本日。つけ忘れ

気持ちが引き締まっていない証拠だ。
明日からつけるようにしなきゃ。

今日夜8時半に注射打ってきますね


参加してみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ  

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん