忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日(土)
D15 36.60

今日から3連休

ぁたしは専業主婦なので毎日が連休なんだけどね。

せっかくの3連休なのにおなかが腫れてる。

太ってるのか腫れてるのか微妙なライン。
旦那ちゃんに触ってみせても・・・ウ~ン
とウナルぐらいデス。


これって生理が来るまで腫れ続けるのかなぁ。。。

ズボンはく時も痛いし。
大笑いする時も。
おしっこする時も。
歩いてても振動が伝わってくる。

胃も痛いような気になってきたし



10月29日の採卵の日に注射を打ったけど
それ打った後1週間ほどで生理が来るって
先生言ってた気がする。

まだ3日しかたってない


この痛みにも慣れる日が来るのかしらん・・・。











参加してみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
採卵後の腫れと言う文字にひかれて来ました。
私も先月20日に採卵でした。
初めてだったのですが、採卵後は痛くて大変でした。
ズボンやスカートは入らない。
お腹は張るし歩くのも一苦労。
階段もゆっくりで見かけは立派な妊婦でした。
でも5日程したらマシになってきました。
私はあまりにしんどいので、採卵2日後に病院に
行ったのですが「今が一番辛い時期」と言われました。
もう少しですから頑張って下さいね。
それにしてもIVFって大変ですね。
連日の注射の痛さ、採卵の痛さ(私は途中で麻酔がきれちゃいました)採卵後の痛さ。

お互いに良い結果に結びつきます様に!
jun 2008/11/01(Sat)22:28:06 編集
コメありがとうです!
心強いコメントありがとうですー^^そして採卵お疲れ様でした
途中で麻酔が切れたって・・・ほんと大変でしたね!
やっぱりこのお腹の膨れと痛みに対しては
病院に行っても処置はできないんですね。

昨日夕方腫れはピークでしたが、4日目の今日痛みは昨日より
全然マシ!になりました。
junさんは5日程かかったとの事。あたしよりひどいOHSSだったんでしょうね
2周期後無事に移植できるようにお互い頑張りましょうね
【2008/11/02 11:16】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん