忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日(火)

D18 36.40

診察へ行ってまいりました。
卵巣の腫れ 右12㌢ 左8㌢
腹水なし


普通の人の卵巣が1~3㌢。親指ほどって言うらしいので
やっぱり腫れてるのねん
生理がくるまではとりあえず腫れ続けるソウデスwww


いつもの様に生理が始まると驚くほど腫れが引くからね~
と言われ帰ってまいりました。次の診察は8日(金)



顕微担当して下さった先生ともお話をしてまいりました!
20個中
18個を顕微授精(イクシーICSI)
14個受精
5個凍結(数個は胚盤胞とかなんとか言ってた気が。。。
解凍しても3回は確実に戻せるよ~と言って頂きました。

3人兄弟か~




な~んて勝手に1回で成功する!
夢を見ておりますw


そして!

スイ様の領収金額の内訳は下記のとおりです。

と書かれてある用紙をもらってきました。

体外受精料 325,500円

内訳
採卵   126,000円
培養   94,500円
顕微授精   52,500円
胚凍結   31,500円
精巣精子による顕微受精加算   21,000円




(すでに支払った金額)
薬物療法 83,000円
内訳
排卵誘発・促進等   65,000円
黄体昨日の維持・管理等   18,000円

という事で、次回の診察までに
特定不妊治療費助成金に必要な証明書を作っておくね~♪
と言われました。

10万入れば移植の時に足しになるでしょ~^^と。


ほんとそうだよ!7日に証明書もらったらすぐにでも
申請できるように資料を準備しておかなきゃ




参加してみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです
こんばんは。
遊びに来て見ました(*´∇`*)

私、採卵の日の事を覚えていますよ。
採卵を終えベッドで横になっていながら
3番目の人は、時間掛かっているのね。
あっ、終わったみたい・・・。
えっ?泣いてるの?
と、カーテン越しに思っていました。
採卵を20個とは、そりゃ~大変ですよね(ノ△・。)
そして、OHSSの症状も大変そうで・・・。
とりあえず、緊急カードを持たされていますが
幸いにも今のところ出番はありません(;^ω^A
胚移植まで時間があるようなので
十分に体調を整えて臨んで下さいね。
お互いに頑張りましょう(*^-^)ニコ
めぐっぺ URL 2008/11/04(Tue)19:24:44 編集
コメありがとうです!
やっぱり覚えていましたかー
ほんとお恥ずかしい限りですw

採卵で先生が大・中・小って言っての覚えてますか?
その大だけで20個なんです
小と中を混ぜるといくら採られたか…w

待合室で「不妊治療の病院なのになんで
妊娠3カ月みたいなお腹してる人がいるの?」
って思ったら…きっとアタシですw

お互い今回で採卵は最後できるといいですね
【2008/11/04 21:38】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん