忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日は痛み止め飲まなくても大丈夫~♪
なんて書いてたけどあれからおなかが痛くなり
やっぱり痛み止めを飲むことに。

下剤もまだ効いていたらしくおなかがゴロゴロするのと
ガスが発生してそっちで痛いのか
卵巣がはれて痛いのかわからない感じだったw

でも、
トイレ
くしゃみ
座るとき
変な姿勢?になったとき
一時的に痛くなる。

ゆっくり動きながら掃除・洗たく・家事をこなし
主婦の面目を保った

ほんとに仕事しながら不妊治療をしている方々を尊敬してしまう。




10月31日/
D14 36.50
10月も今日で終わりだが
我が家のカレンダーはもう11月になっていて
デカデカとD30まで書き込まれている
今週期の移植はないので・・・

もう11月は破ってしまい、12月にでもしておこうかしら。。。



10時の診察に向けて病院へ

採血後、

超音波での診察。
先生は思ったより腫れてませんね。それでも腫れてますけど
入院する程でもないです。腹水が少しありますね~。様子をみましょう。
』と。

その後のお話。
腹水の大きさが変化ないかどうか4日火曜日に検査します

顕微を担当して下さった先生が
話があるから~。』と。



先生の話では
当日はお疲れ様でした。

検査ではOHSSになる兆候はなかったんですけど
沢山卵ができたんですね。っと。
普通1000とか多くても2000ぐらいの値なんですけど
5000ありましたよ~。
(なんの値かわからないけど…まぁそれだけなんかが
多かったって事なのねん。)

普通なら採卵5分で終わるところを20分ぐらいかけてやったから
大変だったでしょうと。


あたし『次もし採卵する時は全身麻酔でお願いする事にシマス!
先生『今回採卵した分で妊娠できるようにしますから!
と心強い言葉をもらった

20個卵がとれたんだけど
心配だったのは精子がそれだけいるかどうか

当日取った●~たちは動いていなかったとの事で
以前手術した時にとった精巣からの精子は結構元気な精子が
いてそれを受精させたと。

精巣ではちゃんと精子を作ってるんだけど出てくるまでに
何らかの原因で動かなくなってしまう人は結構いるんですよね
。と。

その何らかの原因が早くわかればぃぃのになぁ~。。。

そして無事20個中で18個顕微しましたと
その中で5つはしっかり分割していますよ~

その作業に2人係りで5時間もかかったそうだ
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

また4日の診察の時に最終的な結果をお伝えしますね。という事だった。


そして次の生理がもう少しで来ると思うけど、
そしたらおなかの腫れも嘘のように引けるから~。
さらにその次の12月の周期の時に移植しましょうね~と

次の周期には移植できるかと思ってたのに
クリスマスあたりに~って言われた~ww


またまた時間ができた。
歯医者に行って虫歯をすべて取り除く決心をしました


ぁ~・・・生理がくるまでずっとこのおなかの状態なのかしら・・・
痛みとか腫れはその前に無くならないのかなぁ・・・。



忘れてましたが・・・
23日6,310
24日6,310
25~27日24,787
31日745


127,321
採卵・凍結代は後日・・・



参加してみました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん