忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日(金)

先週の金曜日に移植し、1週間経ちました。

きっともうお腹の中では結果がでてるんだよね~。





昨晩近くで大きな火災があり、野次馬へ行ってきましたw

旦那ちゃんはもう飲んでいたので、運転はあたしです。

工場内の10m程の施設の火災だったので、爆発など心配しましたが、

幸い、けが人もいず、約1時間後には消し止められたと言う事でした。




野次馬してる時に旦那ちゃんが

「お腹の中に子供がいる時に火事をみちゃいけないんだよ。知ってた?」と。

火事を見ると、子供の顔にアザができるそうです。

知りませんでしたw

ってか旦那ちゃん!知ってたら「見に行こう!」なんて声かけないで下さいw




旦那ちゃんはお腹の中に子供がいるって信じてるんだなぁ~って感じました。

あたしもどうにか旦那ちゃんの嬉しい顔が見たいなぁ~って思います。




後1週間。あんまり意識しないで・・・過ごせるといいな~。




でも乳首がすごく痛くなる!とかそういう変化とかあったらうれしいかもー!

やっぱ変化ってほしぃよね~。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も妊娠出来た時は着床出血らしきのが生理時期にあったぐらいで、他は生理前と全く変わらなかった
生理一週間前からの腹痛と足のムクミは全然変わらなかったさ妊娠したら足のムクミは来ないと思ってたから、今後妊娠した時の目安が全く不明本当に何かお印かわ欲しいですよねぇ。

野次馬私も小学生の時に煙のある方向へ良く走って行ってましたわってかお腹に子供がいる時に火事見ちゃいけないんだねぇ知らなかった。旦那さんも『後から言うなよ』って感じよね(笑)

あと一週間ゆったりとした気持ちで過ごして下さいねぇ
さくらんぼたん 2009/03/13(Fri)12:52:14 編集
そっかぁ~。
そんなもんだよね~全く変わらないものだよね。。。爪が緑になるとか・・・そういう大きな変化をつけてもいいのにね~みんな爪を見ながら「あら…あらいつの間にか爪が緑になってるゎ~。妊娠だゎ!病院いなくちゃ!」とかね。
やっぱりそういう迷信は聞いたことなかったよね?この県だけなのかしらん

いつも心配して見に来てくれてありがとね~さくらんぼたんも早く移植期間になるといいね!!
【2009/03/13 20:08】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん