忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:5.26 36.50(妊娠0週)3日目!

旦那ちゃんに昨日の夜検査の事話してみましたぁ

結論は『精液検査はフーナーテストをやるんだから必要ないのでは?』との事。

まぁそうなんだよねw正論

ぉし!そうと決まればー6ヶ月のゴールデン期間目指して検査に臨むのみ!!

何か体にいい事したぃなぁ。何がぃぃんだろ。

ケロケロさんのうなぎはリストに入ってるんだけどねぇ。





そそ!ブログ巡りをしたり、実際に自分でもブログを作ってみて、世界がぐーーーんと

広がったなぁ。ってつくづく思います

特に今は『引越し』終わってまだ1ヶ月ちょぃ。リアルの世界では・・・全然ネットワークが広がらないw

だからこそ、ブログで沢山お友達ができるのが嬉しいし!

さらにそれが一緒の悩みを分かち合える仲間だなんて最高です

これならもっと早く『不妊治療デビュー』しとけばよかったかなぁ。なーんてね。

まぁほんとはリアルの世界でもちゃんとネットワーク広げなきゃなんだけどねぇ。

お仕事始めるまではぁ中々広がらないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング URL 2007/05/27(Sun)13:26:34 編集
わざわざ
ありがとうございます。
見させて頂きますー。
【2007/05/27 13:43】
無題
あたしは先生にお願いして、精液検査をしてもらいました。
そしたら案の定、運動率がすっごく悪かったんです。そんな高いものじゃないので、気になるのであればお願いしてみてはいかがですか?
あたしは、治療をはじめてから半年位してお願いしました。
天使が舞い降りるまで… URL 2007/05/27(Sun)09:34:51 編集
Re:無題
旦那ちゃんは今36歳。前妻さんと子供が生まれたのって20代前半。結構時間が経ってるので・・・ほんとはお願いしてもいいかなぁって思ったんですけどね。でもフーナーテストをしてその結果が悪かったら、頼んでやってもらぉうかなぁとも考えています。そんなに値段的に高くないと聞いて安心しました。
でも旦那ちゃんが原因じゃないとィィなーってすごく思います。なんとなく男の子ってすごく弱い気がしてww自分が原因って分かったら立たなくなったりしてwwwとか思ったり。まだまだ旦那ちゃんの事も良く分かってなかったりするwスイでし
【2007/05/27 11:17】
リンクありがとぉ~(* ^ー゚)ノ
何やらブログ内に「ケロケロさん」の文字が・・・
ウナギ、きっちりリストに入れてくれてるんだね。
でもこれはホントオススメだよ(・∀・)
前の検査の時、いつもは低い黄体ホルモンの数値が
正常値近くまで上がったからね。

あと私は子宝に恵まれる、と言われている温泉水を買いに行って
毎日飲んでます(* ^ー゚)ノ
ケロケロ URL 2007/05/27(Sun)01:05:56 編集
こちらこそー^^
『子宝に恵まれる、と言われている温泉水』
そ・そ・それはどちらにあるんですかぁーーー?
あたしは東北なんですが・・・とぉぃのかすら?気になりますーーーー
【2007/05/27 11:08】
リンクありがとうございました!
私はマカ飲んでるよー!
飲みだしてから3日で冷え性が治って
そのあと基礎体温表がキレイになってきました。
まざりっけない100%マカがおすすめ♪

でも難点がひとつ・・・・。
買うのがめっちゃ恥ずかしいですwwww
だって精力増強コーナーに
おいてあるんだもの(´・ェ・`)
これ、夫婦で飲んだらもしかしてすごい効果あるのかな?wwww
えま URL 2007/05/26(Sat)21:45:46 編集
こちらこそーw
マカですかーーーー。マカって女の子にも効果あるんですねー?!冷え性も治ったんですかー。100%のマカですねー!!買う時はぁ恥ずかしいですねー
情報ありがとですー!買えたら旦那ちゃんと一緒に試してみますねーw
【2007/05/27 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん