忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:5.24 36.60

診察料:0
薬代    :0

今朝リセット来ましたーーー

 ぉし!2,3日目に病院かぁ。検査かぁ。

明日行ってこようかなぁ。金曜日。

 

 

今回生理が来たらお仕事しようと思っていました。

引っ越してから1ヶ月以上経ち、この町にも慣れてきた気がします。

お金がなきゃぁ検査、これからの色々も進まないと思うし。

あたしもソロソロ暇になってまいりましたw

前のパートは5ヶ月で・・・旦那ちゃんの転勤が分かって退職することに

せっかく色々良くしてもらって、仕事も1から教えて下さったので・・・

すんごく申し訳なくて

すぐに赤ちゃんできちゃったら・・・(妄想!?

とか考えると中々踏み出せない一歩ですが。

 

派遣に登録したいんだけど・・・旦那ちゃんがアンチ派遣で

もう一回派遣について話してみょーっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つぎいってみよー!
生理=妊娠0週1日目!
次いってみよーc⌒っ `・ω・)っφ

治療、ほんと高いよね。
私やスイさんはまだ注射とお薬だけだから
そんなでもないかもしれないけど
病院1回さぼったら居酒屋行けるもんwww

仕事とかで気分転換するのもいいみたいよ!
で、仕事決まった直後に妊娠ってよく聞くwww
試してみるのもヨイかもwwww
えま URL 2007/05/24(Thu)23:33:15 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日病院へ・・・いってきまぁーす。今月1ヶ月で原因を突き止めてやるぅぅぅぅ
仕事してすぐできちゃぅのも困りものだけど・・・これだけはわかんなぃもんね~♪それも試してみょぅ!
生理=妊娠0週1日目かぁーーー。そういう風に考えるのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモもう少し勉強しなきゃぁ!えまちゃんありがとでつー。
【2007/05/25 08:11】
無題
どうも~。初めまして
先ほどは当ブログにもコメントいただきまして、どうもありがとうございました。
で、今朝リセットだったんですか~
また病院通いが始まるんですね
大変だとは思いますがどうか頑張って下さいね。
私も旦那サンが帰ってきたら頑張ります
まりんママ URL 2007/05/24(Thu)20:17:02 編集
Re:無題
まりんママさんファィトですー
あたしの場合は今回のリセットがスタートなんですよー^^
これから治療がんばりますー
また遊びに行きますねー。
【2007/05/24 22:04】
はじめまして!
フラフラしていたらこちらにたどり着きました。
私は治療を始めてもう5年になります。
年齢はすでに36歳、バッチリ高齢です(笑)
不妊治療、色々と大変でツライこともたくさんあると思いますが
目指すは「明るい不妊治療」
お互いがんばりましょうね。
ケロケロ URL 2007/05/24(Thu)16:15:33 編集
Re:はじめまして!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケロケロさん始めましてー!
コメントして頂けてありがとですー
『明るい不妊治療!』ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
明日から検査が始まりますが、なんだかとっても勇気付けられました
また是非見に来てくださいねー。
【2007/05/24 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん