忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.22 36.80   30日目(高温期14日目)


(*'へ'*) ンーこの高温は・・・いつもなら7時に起床する旦那ちゃん

それに合わせて体温を測るのですが、今朝は旦那ちゃんが出張㊥


意識が無い中、一応体温計を口に入れた模様。

何時から・・・そしてどのくらい測り続けていたのかわからなぃので・・・

高温期なのかどうかは微妙w

まぁどちらにしても・・・ソロソロ来るに違いない・・・あいつが。



昨日電話で旦那ちゃんと話しました。

旦那ちゃんは終始安心した模様。


安心してる場合じゃない!!と少しイライラしちゃいましたが・・・

後から色んなサイトを見たり、


天使が舞い降りるまで・・・さんのコメント

無精子症じゃなかったんだから、望みはあるってことですよね。
改善はできるんだから、お互いに頑張りましょうね!


まりんママさんのコメント

マカ飲んだり、漢方飲んだり、タバコひかえたりで
だんだん良くなると思うよ!


を見て『そだなぁ~』と思いました。ありがたぁ



改善方法は色々ある!って事に嬉しく思わなきゃだなぁ。って。

勇気付けられましたぁ~


何をそんなにイライラしちゃったんだろぉ。と電話を思い出して反省反省です。



フーナーテストでの『精子が見当たらない』と言う衝撃的な事実から

動いてはいないけど、『精子がいる!』って言う事で

旦那ちゃんはとっても安心したんだと思います。

単純に『精子がいる!』嬉しかったんだろうなぁ~。

自分で『種無し王子』なんて茶化して言ってたりしたけど

やっぱりすごく気になってたんだろうなぁ~。



これからが勝負!

3ヵ月後にどのくらい数、量、運動率・・・を向上させるか。

運動率なんて・・・3%って言われたもんなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

これ以上下がることはなぃ!!!下がったら大変だ凹○コテッ

がんばるじょー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー






PR
急展開・・・

基礎体温:6.21 36.40   29日目(高温期13日目)

というのが急展開ではなぃww

これは分かっていたことである。

フーナーテストで旦那ちゃんの精子は見つからなかった。

これでは・・・高温期が続くはずがなぃ(*ノノ)キャ


今計ったりしてみるとまだ36.70ぐらいあるけど・・・

動いてたらそのくらいになるよねw



何が一体急展開かと言うと・・・

さっき精液検査出してきましたぁーーー!


昨日ふと考えたのです。

最後にしたのはぁ・・・15日(金)・・・!!!∑(゚ロ゚

土曜日に精液検査って言う事はぁ・・・丸々1週間後の●~君達。

精液検査の説明の要旨には4~5日間の禁欲と。

ンー古い。古くなっていく!ヨボヨボになっていくよーーー

という事で今日旦那ちゃんが会社から少し出て来てくれる事に


午前中は11時までの精液検査受付。

会社から外出して、家に帰ってきてもらって

急いで出してもらって病院に到着したのが10時55分ぐらい。

(´▽`) ホッ

イッタン家に戻り、これを書いてます。



13時頃になったら検査結果聞いて参ります・・・ぁ~心配

あたしの雑菌処置も一緒にしてもらう予定です

どうなることやらww


今日は旦那ちゃんは出張で東京です。

『検査結果は帰って来てからね!?』と旦那ちゃんに

言ったのですが『検査結果をメールで送って!』と。

検査結果悪かったらさぁ~メールでなんて言えないよぅ

ィャィャ・・・逆にメールの方がぃぃのかなぁ・・・。

どうなんだろ。

ドキドキドキドキドキドキ

ではまた後で・・・。

基礎体温:6.20 36.80   28日目(高温期12日目)


昨日は暑くてなかなか眠れなかった。

と言うか・・・寝る前も何度も体温を測り37.00程度ある事に

興奮して寝れなかったのだ(*≧m≦*)ププッ

ほんとに想像妊娠の域に入っていた。

『絶対ありぇなぃよなぁ~』

の気持ちと

『((-_-。)(。-_-))イヤイヤ、人生何が起こるかわからなぃ!』

という気持ちに揺れ動いていた。

そんな事を考えながら寝ていたのだが・・・

妊娠した夢まで見た。ゥヒw


そしておもむろにまた体温計を手に取り、計測。

朝だ!と思っていたが、時間を見たらまだ3時半ぐらぃ。凹○コテッ

一応体温計を確認してニンマリ笑って、

水銀の体温計をまたクルクルっと回し、眠りに付いた。

熱くてなかなか寝られないし。。。ぁ~妊娠wwしてるのかしらぁ~?

いつもは生理が来そうな感じが分かるのに・・・腰も重くない。

胸も大きくならない。快適そのものなのだww




朝起きて測ってみると36.80。下がり始めかしらwww

まぁいつもと変わらず気にせず待つことにしよぅ。


そしてまたいつもの様に旦那ちゃんに

『血になっちゃった。』と報告することになるだろぅ。



基礎体温:6.19 36.90   27日目(高温期11日目)

以前基礎体温を付けていた時は・・・2ヶ月程度で計測の継続を断念w

以前勤めていた会社は11時出勤。

夜中は2時、3時まで起きているのが当たりまえw

起きるのは色々(*ノノ)

旦那ちゃんが起きる時に起きてみたり・・・
(一応朝ご飯のおにぎりとおかずは作っていたけどねぇ(*ノノ)キャ)

旦那ちゃんが出勤したのも分からず寝てたり・・・

会社で会議の時は7時や8時に起きてみたり・・・

全く異なる起床時間に基礎体温もバラバラw

すぐに測り忘れる始末w

だから測っても無駄~って思っていつの間にか中止に


こんな高温期がちゃんと来ていたなんて・・・。


なんかほんと高温期すぎて・・・

排卵日のフーナー検査が散々だったにも関わらず

こりゃぁ~妊娠してるのかなぁ~wwなんて思い始めちゃったり




引っ越してから旦那ちゃんも朝ごはん食べて行く様になったので

時間が一定だからちゃんと測れる様になったし

何よりも寝る時間が12時になったから!!ちゃんと起きれるのさぁ~

今までの生活を反省して~今後もちゃんと測り続けよう!

6.8   16日目 36.20 フーナーテスト
6.9   17日目 測り忘れ
6.10  18日目 測り忘れ
6.11  19日目 測り忘れ
6.12  20日目 36.85
6.13  21日目 36.90
6.14  22日目 36.65
6.15  23日目 36.65
6.16  24日目 36.75
6.17  25日目 36.85


ほみゅ。いつから高温期が始まったかわからなぃ(*ノノ)キャ

フーナーテストの結果でちとショボクレていたのと

旦那様のお友達が来ていたので生活が不規則になり

基礎体温を測り忘れていた。

9日~11日までの重要なところがなぃ凹○コテッ

まぁ9日から高温期だとすれば

現在高温期9日目。

という事にしておこぅw

今日もオリモノがほとんど無く快適に過ごしております

フーナーの結果でも分かるように婚周期の妊娠はまずないでしょぅw






基礎体温:6.16 36.75  24日目3日続けて・・・ゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ
     

記録するのを忘れていたが、雑菌の検査結果後

14、15日と2日間続けて処置をしてもらったが、

その2日間・・・すごい量のオリモノがでた。

生理がきたのかと思うほどパンチュを濡らした

水のようにサラサラな液体と白いカスカスの様な物体。

がライナーを通り越し、おパンチュへ

1日目すごい量だったのにも関わらず、

2日目に病院へ行ったとき先生にその事を聞くのを忘れたw

1日目すごい量だったのにも関わらず、

2日目もまた同じ薄型ライナー使用し、

更には新しく購入したおパンチュを履き

またまたパンチュが濡れた


なんてオバカなんでしょうwww

学習能力!(*ノノ)キャ



そして次の日からオリモノが止まった。

少しはでるものの、以前とはまったく量が違う!

恐るべし雑菌!

恐るべし雑菌処置!(´▽`) ホッ
基礎体温:6.12(20日目) 36.85

土、日曜日と不正出血がありました。
そしてトイレに行ったときにコロンと血の塊がでました。
ぅぉ!?これは卵ちゃん?と思いましたが・・・そのまま流しちゃいました。
一体なんだったんだろぉ・・・先生に聞いてみよぉ。

今日からまた薬・漢方薬をちゃんと飲むぞ!



タイトルのタオルと靴下。

産婦人科での診察の際に迷う事。

◆◇◆靴下◆◇◆

これは・・・診察の際に脱ぐのか脱がないのか


先日の診察で『はい~。んじゃぁ全部脱いで下さいー。』

と言われ・・・すごく迷い・・・一大決心をして看護婦さんに聞いてみた。

もちろん答えは「靴下は脱がなくてぃぃですよー」デスw

する時じゃなぃしねぇwww当たり前でした<(_ _)>

でもねぇ・・・かっこわるぃからぁ靴下脱ぎたい派だなぁ。

最近は脱ぎたくならない用に靴下履かずにサンダルで行ってま~す





◆◇◆バスタオル◆◇◆

診察台に乗る時に用意されているバスタオルは使ってよいのか

置いてあるんだから使ってもぃぃよねー。とか思いながら

ずーっと使えませんでしたが、この前初めて看護婦さんに

『少し待つようになるのでバスタオル使って下さいねー。』

と言われ、初めて使いました。

バスタオルは待ち時間がある時だけ使っていいのか・・・

それとも・・・いつも使ってぃぃのか・・・。

まだなぞである。



基礎体温:6.9(17日目)少し~6.11(19日目)
この3日間、基礎体温計ってませんでした。


先日コメントを下さったみなさん本当にありがとうです。
一つ一つのコメントを見ながら勇気付けられました^^
まだまだ検査の段階でこんな落ち込んでいられないですよね!
一喜一憂しながらですが、ガンバリマスー




土~日曜日と旦那ちゃんの友達が遊びに来ていて

旦那ちゃんも少し気が晴れたかなぁ。と思います。


そだそだ・・・
     今朝しましたぁ(*ノノ)キャ


あの検査結果以来、
もうしなぃのかなぁ・・・とかショックで立たなくなっちゃったりしたら・・・

とか。色々考えてましたが、今朝しました。

かなーーーり安心しました

あたしもまた頑張って薬飲み続けよう!と思いました。

そして木曜日に出る『抗精子抗体の検査結果』を待ちたいと思います。
はぁ。旦那ちゃんから珍しく電話があり・・・

『検査どうだったぁー?』って。

はぁ。

話したら・・・やっぱりショックだったみたぃ。




『オレがショック受けるって思った?』って聞かれた。

そりゃぁぁぁぁぁそうでしょ!!!




ほんとにショックだったみたぃ。


でもでも!まだ本格的な検査はこれからだし。

ブログお友達の事例を話してみたり。


1回目のフーナーテストで2匹しかいなかった●~君も

次の回では普通だったりするみたいだよー。って。


でも、ほんと検査はこれから。


旦那ちゃんには頑張ってもらわなぃと。

彼自身も4月に営業所を変わったばっかりだし、

昨日だって10時半までお仕事頑張ってきてくれたし。

色んな環境の変化と疲れで0だったかもしれないけど


これからなんとでもなる!って信じてがんばるしかなぃ。


はぁ。やっぱりあたしに問題があるほうがよかったなぁ。

男の子ってよゎぃもん。


つらぃよね。


あたしならなんとでもなる。あたしなら。

てか・・・ほんと検査はこれからだし。



なんだかよくわからん文章になってるけど。。。

なんだか辛いよぉーーー(ノω・、) 


でも!膣内に雑菌がある(かも)って事はやっぱあたしにも原因があるって事!

もっと検査していったらお互い原因があるかも。

乗り越えていこうね。絶対乗り越えようね。。。


今日は「負けるもんか!」のケロケロさんからバトンが回ってきましたぁ
バトン初体験しまーす。

<このバトンのルール>
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数を(3人)を変えない。

Q1 もし芸能人と結婚するなら誰としたい?
みゅー。ブルース・ウイリスかしら(*ノノ)キャ
小学校の頃から好きなのょねぇ・・・あの目、あの口、あの頭(*ノノ)キャ
魅力的です(*゚∀゚)=3ハァハァ

Q2 あなたの恥ずかしい話
旦那ちゃんと付き合い始めた頃に、車から降りた所で、
縁石に足を引っ掛けてスッコロンダ。.....∑ヾ(;゚□゚)ノアアーー>┼○ バタッ
旦那ちゃんは車の反対側にいて、
一瞬目を離した間にあたしがいなくなってる事にびっくり!!!∑(゚ロ゚ 
アタシは車の陰でうなっていた[車]ノ_<)ィデデデデ・・・

付き合い始めって何やっても恥ずかしい時期ですねぇ。


Q3 整形するならどこする?
どこだろぉー。もっと足が長くしたぃなぁ!ケツも小さく
旦那ちゃんに毒蜘蛛って言われるょぅ((>皿<)))ミュー。


Q4 あなたの恋愛エピソード?
高校1年の時に付き合った男の子と3年の時に別れる。
高校卒業してまた付き合おうという事になった次の日に
アタシが別の人と出会ってしまって、付き合わない事にw
それから2年後飲み会で再会。
それから更に2年後その彼が家に遊びに来てHを。
その直後、彼が結婚した事を知る>┼○ バタッ


Q5 どんな服装が好き?
ジーンズが好きぃ♪
昔履いてた会社用のスカートは多数有り。
私服でのスカートは1枚。履いたのはこの前の卵管造影の時のみw


Q6 ダンナ様からのプロポーズはどんなでした?
プロポーズの言葉・・・ないです!まったくなかったです!
付き合おう、という言葉もなかったし、結婚しよう、という言葉もありませんでした。
(↑ケロケロさんの言葉を引用w)
付き合う時も結婚の時もアタシから迫ったwww


Q7 結婚して「この人と結婚してよかった~」と思った瞬間は?

瞬間・・・毎瞬思ってます(*ノノ)キャ


Q8 ダンナ様のここを治して欲しいところは?
飲んで帰って来て、すぐに『お腹減ったー』と言うところ。
ちゃんと食べてこぉぉーぃ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
http://1551mring.blog.shinobi.jp/Entry/107/
あたしのもう一つのブログ参照wお暇なら↑遊びにきてね。
こっちのブログの事は内緒にしてるのでよろしくです<(_ _)>
HNはマリです


Q9 もし生まれ変われるとしたら何?
魚ぁーーーー!魚になりたぃ!
海で泳ぎたい!
もしアタシを釣ったら美味しく食べてほしぃw

(´▽`) ホッおわったぁー。

<取り替える質問>

Q1 もし地球上の物なんでも食べれたら、何を食べてみたぃ?
Q5 最近旦那さんと喧嘩した理由は?
Q9 もし行けるとしたら過去?未来?

次にバトンを回す人は・・・
リンクを貼らせて頂いている皆さんへお願いしますー(*ノノ)ゴメンチャィ

+不妊だけど(*‘ω‘ *)なにか+ のエマさん
天使が舞い降りるまで・・・のモモさん
まりんママの徒然日記♪の まりんママさん

(初心者で・・・リンク貼れなくてごめんちゃぃ
右側のリンクから飛べます♪)
お願いしまーす<(_ _)>



基礎体温:6.6 36.50 

昨日計り終わった後に体温計を振るのを忘れてて
一生懸命振って水銀下げてたので、ちと高いのかなぁ


明日も病院だぁ

段々病院に行く回数も増えてきたので

ソロソロ領収書などをまとめておこうと思いお買い物へ。

===1時間ぐらいお店の㊥をゥォーキング===

バインダーを買おうかなぁ・・・

バインダーはA4がぃぃか、B4がぃぃか・・・

ぁー、穴開け機はどうしょぅ・・・

やっぱり普通のノートにしようか・・・

のりも買おうか・・・

テープは買った方がぃぃのかぁ・・・



そして買ったのは¥105 ノート一冊!


ノートに領収書とか検査結果を貼って保管しよぅ!


◆質問◆
みんなはどういう風に領収書とか保管してるのかなぁ・・・

治療費10万以上いったら医療費控除!?するんだよね?

控除後は領収書は戻してもらえるんだよね?

(もし宜しければーーー解答お願いしますー<(_ _)>)
基礎体温:5.31 36.50(妊娠0週)8日目!

やっとで終わりましたぁー。でも微妙にまだ茶ぉりっぽぃ。


そしてまた体温高くなったぁー

微妙に2層になってない感じだなぅ。

明日・明日・明日・・・2時から病院。卵管造影検査。


そして明後日、土曜日の午前㊥に旦那様のお兄ちゃん夫婦が家に遊びにきます

月曜日まで休みが取れたとメールがさっき来ましたぁ


6月1日(金)  8日目 卵管造影・フーナーテストの日取り決め
6月2日(土)  9日目 お兄ちゃん夫婦来る・あそぶ。
6月3日(日) 10日目 たぶん・・・おにいちゃん夫婦帰る。
6月4日(月) 11日目 レントゲン撮るために通院。
              (もし3日にお兄ちゃん夫婦が帰らなかった時は月曜日に帰る)
              フーナーテストの日になるかも!?

もし月曜日にお兄ちゃん夫婦が帰るとしたら・・・無事にフーナーテストできるのかしら

別の日になってくれるとぃぃなぁ。火曜日とかねぇ・・・。

あたしの黄金期間よ~6ヶ月あるって言っても、考えたら6回しかチャンスがなぃって事

期間は長いけど・・・思ったよりチャンスは少ないのかしらぁ・・・。

まぁどっちにしても3年間もできなかったんだからぁ~

普通にしてもできる気がしなぃけどねぇ~

どうにかぃぃ方向にいきますようにぃ(^-人-^)オネガィチマス
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん