忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:5.28 36.30(妊娠0週)7日目!

まだ微妙に


段々体温も下がり、低温期って感じがしてきましたぁ。


マカ飲んでるけどやっぱりマカ成分100㌫じゃなぃからかしら

冷え性はまだまだ治らない感じ。

ってか一日12ツブ飲まなきゃなんだけど

今日も5ツブしか飲んでないからかしら。

しかもまだ飲み始めて2日しかたってないしね。


あたしは自己暗示が強いから、薬飲んだだけで病気が治るタイプ。

だからあたしの場合、何でも気持ちの問題なんだよねぇ。

きっと。



でも気持ちだけでは冷え性は治らないっぽ
PR
基礎体温:5.28 36.20(妊娠0週)6日目!


まだ少し血がでますね。終わりの方の血ってどうしてコンナに・・・

茶色なんでしょう?それが普通なんですよね???

他の人の色って見る機会が無いから

自分の色やニオイがおかしくても判断しようがなぃですよね。




3、4年前にオリモノが異常に臭って婦人科へ行った事があります。

1つ目の病院で治療

ここでは膣内に雑菌が多いと言われてました。

ストレスなどで体が弱っていて後ろ(肛門)からの殺菌が・・・

薬を飲んでいましたが・・・ニオイが治らず。



2つ目の病院に行くと・・・1つ目の病院で飲んでいた薬を

『こんなの飲む必要が無い!』と。

『そしてドコも悪くありません。』って。



3つ目の病院へ行くと・・・じいちゃん先生が検査をし

性病で陽性反応。抗生物質で治療。

まだニオイが気になると訴えると・・・

別の女の先生で・・・

『においなんて気にする必要ありません。』と。



病院を信じられなくなったのはこの時だったのかなぁ。

どこに行っても全然違う診断。


確かに気にし過ぎていたのかも知れない。

でもニオイって気になるし。

普通がどんなニオイか・どのくらいの量、色なのかわかんなぃし




引っ越しして、周りの環境も変わって、新しく病院も見つけ

不妊治療をしてみたい。この病院に賭けてみよう

と思える今日この頃。とってもうれしぃな。
無事にマカ・ウナギ買ってこれましたぁーw(´▽`) ホッ


大きな薬局屋さんに行ってマカを探し回ること10分。

発見!!!

4種類ぐらいあるマカの中からどれにしようか20分程度悩んだw

とりあえず今回は一番安いのにしちゃったw(*ノノ)キャ貧乏性なのよねぇ・・・

1980円(*ノノ)キャ明らかに安ぃぃぃーw

100%では絶対にないねー

残念ながら100%と記載されたマカはありませんでしたー。

100%だといくらぐらいなのかしらw?

1日12ツブ程度を2~3回に分けてそのまま水、またはぬるま湯で飲む。とさ。

まぁ初日だから2ツブを飲んでみょぅ。

マカ100㌫じゃないからさぁ・・・他のエキスの副作用で

あたし・・・発情しちゃったらどうしよ


基礎体温:5.27 36.45(妊娠0週)5日目!


もうソロソロ終わりそうな出血。


次の検査「卵管造影」の日、6月1日(金)まで後5日。


買い物リストには

うなぎ・マカ。

買ってみようじゃないの!!!

うなぎはいいとしても・・・マカ(*ノノ)キャ

とりあえず出掛けてみようw

無事に買ってこれたら、また書きますw|彡サッ!



土曜日旦那ちゃんがパチンコで勝った

その時にお小遣いで「1万円」もらった

そのお金が無かったら↑2つの物は買えないと思う。


やっぱり勝てたのは・・・『うなぎもマカもどちらも買ってみなさい』

と言う神様の思し召しだろう(ーー;).。oO(アナタ ウナギ・マカ ドッチモ タベルト ヨィコトアルヨ)


勝ったからいいものの・・・負けてたら一体どうするつもりだったんじゃぃ!!!

なんてギャンブラーなw
基礎体温:5.27 36.65(妊娠0週)4日目!


中々下がらない体温。

今日は・・・10時半に起きてから計ったからかしら^^;

2年前に3ヶ月だけ体温をつけていたときは2層になっていたけど・・・

今回はなっていないのかしらw



話は変わりますが・・・

今年度からボーナスが出るようになりましたぁー

そして今年度から毎月の給料が減りましたー
(今まではボーナス分も毎月の給料に含まれていたため)

という事でどのくらい減るのかと思ったら・・・かなり減っていて

何かの間違いwではないかと目を疑うほど少なかったですw


これは生活レベルを落とさねば・・・やっていけなぃwww

ってかあたしが働かなきゃなんだけど。

とりあえず治療費は稼がなきゃだぁ。

せっかく不妊の原因が分かっても治療できなきゃ意味ないしね。

でもきっとお金の切れ目が治療の切れ目なんだろうなぁ・・・

ぁー6月1日2時に医者に行かなきゃ。それ以降から働けるようにしてみよぅ。

お仕事しながら治療されてるみなさんはほんと偉いなぁ。
基礎体温:5.26 36.50(妊娠0週)3日目!

旦那ちゃんに昨日の夜検査の事話してみましたぁ

結論は『精液検査はフーナーテストをやるんだから必要ないのでは?』との事。

まぁそうなんだよねw正論

ぉし!そうと決まればー6ヶ月のゴールデン期間目指して検査に臨むのみ!!

何か体にいい事したぃなぁ。何がぃぃんだろ。

ケロケロさんのうなぎはリストに入ってるんだけどねぇ。





そそ!ブログ巡りをしたり、実際に自分でもブログを作ってみて、世界がぐーーーんと

広がったなぁ。ってつくづく思います

特に今は『引越し』終わってまだ1ヶ月ちょぃ。リアルの世界では・・・全然ネットワークが広がらないw

だからこそ、ブログで沢山お友達ができるのが嬉しいし!

さらにそれが一緒の悩みを分かち合える仲間だなんて最高です

これならもっと早く『不妊治療デビュー』しとけばよかったかなぁ。なーんてね。

まぁほんとはリアルの世界でもちゃんとネットワーク広げなきゃなんだけどねぇ。

お仕事始めるまではぁ中々広がらないね。

基礎体温:5.24 36.60

診察料:0
薬代    :0

今朝リセット来ましたーーー

 ぉし!2,3日目に病院かぁ。検査かぁ。

明日行ってこようかなぁ。金曜日。

 

 

今回生理が来たらお仕事しようと思っていました。

引っ越してから1ヶ月以上経ち、この町にも慣れてきた気がします。

お金がなきゃぁ検査、これからの色々も進まないと思うし。

あたしもソロソロ暇になってまいりましたw

前のパートは5ヶ月で・・・旦那ちゃんの転勤が分かって退職することに

せっかく色々良くしてもらって、仕事も1から教えて下さったので・・・

すんごく申し訳なくて

すぐに赤ちゃんできちゃったら・・・(妄想!?

とか考えると中々踏み出せない一歩ですが。

 

派遣に登録したいんだけど・・・旦那ちゃんがアンチ派遣で

もう一回派遣について話してみょーっと。

基礎体温:
5.23 36.70

診察料:0
薬代    :0

基礎体温また上がりましたw

理由は2つありそう・・・

 

理由①間違って1時間早く計測しちゃったからかなぁ・・・どうだろ。

    いつも起きるのは7時。計測しながら10分間の2度寝

    その間体温計がペロっと口から出ていることが。

    体温計が出ているならまだいいんだけど・・・ヨダレはねぇ

 

理由②長風呂

    昨日はブログ巡りをして冷え性がとっても体に悪いと分かり・・・

    長風呂をしましたー

    長風呂があまり得意ではないので携帯電話をビニール袋に入れて

    湯船に使ってる間ずーっと好きな麻雀ゲームをしていましたぁー

    合計30分ぐらい入れてたかも・・・ぁーもっと少ないかなぁ。

    昨日は体がポカポカしてとっても気持ちよかった

基礎体温:
5.12 36.90(高温期3日目)
5.13 36.70(高温期4日目)
5.14 36.95(高温期5日目)
5.15 36.80(高温期6日目)
5.16 36.85(高温期7日目)
5.17 36.85(高温期8日目)
5.18 36.95(高温期9日目)
5.19 36.90(高温期10日目)
5.20 36.85(高温期11日目)
5.21 36.35
5.22 36.15


診察料:0
薬代    :0

と言う感じで高温期は早速終了。

生理はまだ。

高温期6日目からドンヨリ腰が重い感じ。

だからぁーまたくるな・・・って感じ。

 

なんとなく不妊治療、楽しみになってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

早く生理が来て色々検査したぃ!

どこが悪いんだろ。それが治ればできるのだろうか。

色々心配な事もあるけど今は進むしかないね

初診を受けてから・・・旦那ちゃんに病院に行ってきたことをメールで告白。

そして「今日、明日がラブラブするといいんだってー」と告げる。

そしたら「早めに帰るー」とメールが来た♪

でもなんとなく恥ずかしいから「気にしないでいつも通り仕事してきていいよー」と。

結局帰ってきたのは9時半過ぎてたけどね。

病院からもらってきた用紙を見せて「こういうのやっていくんだってー」

って言ったけど・・・上手く説明できなかったぁw自分もまだまだ良くわかってないしね。


旦那ちゃんが「オレのする検査は?」と言ってくれた。

それがとっても嬉しかったなぁ


旦那ちゃんは×1。前妻様との間には1男あり。

あたしはと言うと・・・初婚。4人姉妹。(+2人兄弟

姉妹の中の1人が結婚5年目にして初めて子供が今お腹の中に

別の妹も結婚してたけど・・・子供には恵まれず。

もう一人の妹は結婚して2年目を迎えたが・・・。

と姉妹そろって子供ができにくい。

原因はあたしなんだろうなーと思う今日この頃。



まぁその日の夜は無事に仲良しできました♪

次の日は会社の飲み会で㍉でした。

↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん