忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日々がマダマダ続いておりますが、皆様どぉお過ごしかしら?

あたしゃぁ~最近は図書館へ行って過ごすようにしてましゅ。

ほんと・・・あぢぃぃぃぃ

基礎体温:
昨日から計測再開!!
8.20 36.70  (31日目)
8.21 36.30  (32日目)




もうソロソロ生理が来るなーと思っていても中々来なかった生理。

見てみると昨日で31日目!しかも36.70!?まだ微妙に高温期ジャン!

そして今日・・・36.30wまんまと下がったYO!


注射とかすると体が素直だからすぐに妊娠した気になって

周期が長めになるんだなぁ~w

明日にはまた新しい周期が始まるなぁ~。



次週期は注射とかしてもらわないように先生に言おう!

まだ旦那ちゃんの精子君たちの状態がいいかどうかわからないのに

注射とか打ってもお金が掛かるだけで・・・


旦那ちゃんが3ヶ月漢方を飲んで精液検査終了後、

その結果に合わせた治療をしたぃ。。。


もし体外しかないんだったらぁ~最初からwww体外でもィィかもなぁw

いくら掛かるか分からない治療費。

少しでも無駄にしてはいられない。。。





PR
はぁー。何やら何やら忙しい日々が続き・・・


起きる時間、寝る時間バラバラ。

基礎体温も測らずw

薬も飲まず(*ノノ)キャ

そんな生活をしていて、に来るのも少しオックウになっておりました。


見に来てくださっていた方には申し訳ないなぁ~と思ってます


前回8月4日に薬を2週間分貰って

『コレが無くなったら来て下さいねー。』と

言われていましたが・・・そこらへんから夫婦で全く飲んでおりませんでした(*ノノ)キャ


本来であればソロソロ行かなきゃ行けないと思うのですが・・・

薬も無くなってないし・・・どうしょぉ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワ

はぁ。悪い子ちゃんだゎぁ。

ソロソロ生理も来そうな予感。

生理が来て3日目ぐらいに行ってみようかなぁ~。


夏休みの期間って・・・どうしても子供、赤ちゃん、妊婦さん

に会う機会が多くて、普段そんなーに気にしないあたしも

気になってしまっていました


ほんと早く赤ちゃんを望む皆さん全員に赤ちゃんが授かれば

ィィのになぁ~って思います。



どんなに観光地で混んでいる食べ物屋さんだって・・・ちゃんと

並べば順番が回ってくるのに。。。

赤ちゃん待ちでは順番待ちして並んでても

ドンドン横入りされてる感じ

はぁ。でもゆっくりでも前に進むしかなぃ。頑張ろう、みんな。






基礎体温:
7.22 測り忘れ(1日目)
7.23 36.45   (2日目)

前回の周期は27日。

前回の生理始まりが微妙だったので

27~9日と言ったところかなぁ~と思います

どうしても休みになると旦那ちゃんと一緒に遅くまで寝ているから

測り忘れや測ったとしても時間が

2,3時間は余裕でいつもより遅い。

なので生理が来るよーって言う低い体温があまり見られなかった

ような気がする。



そだそだ。。。以前・・・半月ほど前の事だったろうか。

一人で旦那ちゃんの実家に遊びに行った事があった。

実家にはお義母さん・お兄ちゃん夫婦の子供2人がいた。

お兄ちゃん(長男)夫婦は共働きのためお義母さんが面倒を見ている。

突然の訪問にも快く姪っ子たちに遊んでもらい

お義母さんともお話したりした




すると・・・お母さんがそれとなく

『いわきにも大きい病院はあるんだよねー

あっちに行った友達が救急車で運ばれて大きい病院に行った

って言ってたような・・・』

なんて話し始めた。

あたしは微妙なその雰囲気でなんとなく

言わんとしている事が分かったが

『ありますよー』とだけ。

すると今度は『スイちゃんの名前の漢字ってどうかくんだっけ?』と。

『こう書くんですよー』と教えてあげると

封筒になにやら名前を書いていた。

『これ』と渡された封筒にはあたしの名前と数字が書いてある。

封筒の中を見ると数字の分だけお金が入っていた。


『これで病院で検査してもらって頂戴。計画して子作りしてるのかも

しれないけど、一応検査してもらったらいいよ。○○君(旦那ちゃん)は

一応前にそういうのがあるから(前妻と子供がいるという事)だからだけど

・・・・』
と。(最後の方はあまり覚えていなぃw凹○コテッ


『こんなにいただけませんよー。○○君(旦那ちゃん)に渡して下さい。

これ受け取ったら○○君(旦那ちゃん)に怒られちゃいますよー。』
とあたし。
(あたしが何か断る時は必ず↑を言いますw新聞屋さんとかね。)


『いいの。いいの。これはわたしから、スイちゃんへだから。

○○夫婦(旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦)の事で後悔してるから。』
と。
(実は旦那ちゃんのすぐ上のお兄ちゃん(次男)夫婦は子供がいない。)

それを聞いて受け取った。

『ありがとうございます。検査して見ますね。』と言って。

ほんとは検査も受けていたし、旦那ちゃんの精子が少ないって検査結果が

出てもいた。

でも・・何も言えなかった。

もちろん検査を受けてると言っても良かった。

でも旦那ちゃんの事は口が裂けても言えないwと思った。

なので面倒くさくなるのがイヤで何も言わなかった。言えなかった。




お義母さんは今まで子供ができない事に関して

ホトンド何も言わないでいてくれていた。

たまにそれらしき事を言っていたが、それほどでもなかったし

気がつかない振りをしていた。


今回はお義母さんもためらっただろうが、コンナ大きなアクションを

起こしてくれた。。。

なんと言うかぁ~申し訳ないって感じです。

少なくは無い金額。。。本当にありがたかったです。


でもこれを貰ってしまったら・・・報告しなきゃだーーー○┼< バタッ


旦那ちゃんに話したら、

『検査したけどなんともないって言えばいいじゃん。』って。。。

確かにそうだけどwww

はぁ。変なしがらみが出てきちゃった。





そして・・・旦那ちゃんの仕事で3週連続出張が続く中・・・

先週お金が無くて・・・頂いたお金の中から3万を金曜日に持たせて

しまった

その他に1万円持たせた。合計4万円。


土曜日に戻ってきた時には3000円しかなくなっていた。ピクピク ゙〓■●゙

はぁ。せっかく頂いたお金を・・・

会社のゴルフならーーー会社でお金だしてもらぇーーー!

会社での泊まりならーーー会社でお金だしてもらぇーーー!

夜ご飯の会費も会社でだしてもらぇーーーー!

全部会社でだせぇぇぇーーーー!

全部自腹なんておかしぃじゃないかーーーー!


旦那ちゃんニアピン賞おめでとぅ。。。。








基礎体温:
7.10 36.45 (16日目)
7.11 36.65 (17日目)

アサリを食べた次の日の朝・・・仲良ししましたw(*ノノ)キャ

(*'へ'*) ンー

旦那ちゃんはアサリが食卓に出たから・・・

『これは!?もしや・・・無言の・・・の要求!?』

っと思ったのでしょうか(*ノノ)キャ

変な期待させてごめんちゃぃw<(_ _)>

あたしは先生に言われた時しか『排卵日らしきもの』

を旦那ちゃんにはホトンド伝えません。

なので今までタブン3回ほどしか伝えたことが無いと思います^^;
(今の婦人科で2回・以前の婦人科で1回だったかなぁ・・・)

なので・・・排卵日っぽぃ日に旦那ちゃんを自分から誘います(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ言葉でと言うより態度でwww

その誘いに乗ってこない時は疲れているんだろうとw

諦めます。

『排卵日らしきもの』を伝えてするの方が・・・




なんだか恥ずかしぃのデス



基礎体温: 7.4 36.05 (10日目)

ぉっと!ソロソロ排卵時期かしら・・・w

どうだろw体温的にはすごく下がってるんだけど・・・

最近朝起きて布団が掛かってない事が多い

だから体温が低くて当然かしら・・・

様子を見ようw



禁煙の話を旦那ちゃんが持ち出した時に

『禁煙したお友達にどうやって禁煙できたか聞いてみて』

と旦那ちゃんに頼んでおきました。



ちょうどmomoさんがコメント残してくれた日だったかなぁ

連絡したみたいで、旦那ちゃんがその友達から聞いたのは・・・

『色々試してみたけど、ニコレットが合ってた』という事。

流石momoさんドンピシャ!


そして昨日ニコレットを購入。

今朝旦那ちゃんはそれを持って会社へ行ったよ

ニコレットの説明書もよく読まずにww
           (あたしも後から説明書の事に気付きましたw


昨日の会話

旦那ちゃん『明日から始めた方がいいかなぁ?』

スイ『いつからでもいいよ。どのくらい時間が掛かっても。』



あたしが言ったこの言葉・・・失敗だったかしらwww(*ノノ)キャ

ニュアンス的には『タバコも吸いながらガムも噛みながら』・・・みたぃなw



ニコレットって・・・ガムでニコチンを補える。

ガムも噛みながら、タバコも吸いながら・・・ってな感じだと・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルニコチンの過剰摂取に・・・なるのでは

失敗凹○コテッ

どうなることやら


一応ニコレットの説明を・・・

ガムはピリッとした味を感じるまでゆっくりと噛みます(15回程度)。
噛み始めのときは味が強く感じることがありますので、舐めたり、
噛む回数を減らすなどして下さい。

そして、ほほと歯ぐきの間にしばらくおきます。
(味がなくなるまで約1分以上)

上記①、②を約30~60分ほど繰り返した後、
ガムは紙などに包んで捨てて下さい。

↑を旦那ちゃんは呼んでいませんww

1個約100円するガムを・・・今日はどのように噛んでいたのでしょう。。。

そして今日は会社の人と飲みに出掛けました・・・

タブンタバコを吸っているでしょう

過剰摂取にならなければぃぃのですがw(*ノノ)キャ

ガムであっても・・・

     ちゃんと説明書を読んでから使用しましょう。

ニコレットの説明書は・・・小冊子とA4一枚。
         ちゃんと呼んでから服用しましょうwww











基礎体温:
7.1 36.50 (7日目) 少し
7.2 36.30      (8日目)

7月になりましたねーーー。

梅雨真っ只中って感じの気候。

少し放置するとすぐ悪くなるオカズw。

生渇きで臭くなる洗濯物

そして・・・始まらない禁煙。


まだ禁煙始まってませんw

旦那ちゃん曰く・・・段々数を減らすと・・・。

 ⇒  ⇒  ⇒ 

そんなの絶対㍉。

なのにね。吸ってたら、ドンドン吸いたくなる。
               《とあたしも経験者(*ノノ)キャ

会社にいたらなおさら本数も増える。


まぁ本人次第だから・・・しょうがないっちゃぁ~しょうがない

信じて待つしかなぃね。

医者さんから『このままタバコを吸い続けると

死にますよ
』と言われた(旦那ちゃんの)友達がいる。

その人は苦しみながらだけど昨年タバコを止めた。

死ぬ  タバコを止める



そのうち

精子が死ぬ  タバコを止める

になってくれる事を祈ろう


基礎体温:
6.28 朝4時起床のため測らず   (4日目)

6.29 朝4時就寝のため測らず  (5日目)
      (7時頃に起きたが↑

となんだかちと忙しくて

2日間測っておりませんw

そして今日5日目だったのに

午後1時ごろまで死んだように寝ていたので

病院に行き忘れました。

せっかく応援してくださった皆さんごめんちゃぃ<(_ _)>


明日雑菌処理行ってきま~す

ぁ~また土曜日診察だ。7時半に起きて予約しなきゃ





基礎体温:6.27 36.10   (3日目)

グン!っと下がりましたぁ~。

昨日は初めチョロチョロ㊥パッパ・・・

と夜になる頃にはすごい勢いで


5日目からまた雑菌処理開始って言ってたけど。

大丈夫なのかしら・・・。

いくら5日目だからと言っても侮ってはいけなぃ!

まぁ先生が言うんだからいいんでしょぅ!


旦那ちゃんはちゃんと薬飲めているようですェラィェラィ!

お昼とかって他の人達がいるのに薬飲むのって

結構勇気がいるよね。

まぁどうやって飲んでいるのかはわからなぃけど。

今日も頑張って飲んでくれょぅ~




基礎体温:6.26 36.40   (2日目)

(*ノノ)キャ

やっとで普段の生活が戻ってまいりましたw

昨日が周期1日目としようかなぁ~。と思います。


色々期待させてしまいごめんちゃ<(_ _)>

また今週期もがんばります!

とは言っても・・・

旦那ちゃんの3ヶ月後の精液検査の結果を待ってみないと!

なんですけどね。

きっと今のままでは体外受精もできませんw

ぁ~なんとか人工授精までいけるようになったらぃぃなぁ。。。


あたしは生理がおわったら雑菌処理をガンバリマスw




昨日まではあたしが飲んでいたマカを

『ビタミンとかのサプリメントだよ~』と飲ませていましたが、

お給料が入ったのでマカと亜鉛のサプリを購入することができました

昨日からそれを飲んでもらってます

まさかあたしが飲んでいるマカが・・・『激倫マカ』という名前だなんて

旦那ちゃんには言えません(*ノノ)キャ



先程臨界点を突破いたしまして・・・

ドゥテスト片手にトイレへ。

ナプキンを見ると・・・

ぁ。血だ。。。。

妊娠検査するの忘れて気持ちよくお小水終了しますたww

便器を覗くと・・・

あら?

血が出てない。

次に・・・拭いてみるとオリモノのような粘り気のある血が。色も赤い。

一応テストすればよかったぁーーーーw


失敗。


でももう体も熱い感じもしないし、血も本格的っぽぃし。

もう少ししたらドバ!っと出るはず!

はぁ。

こんなんなってくると・・・いつもがどんな生理だったか忘れてしまぅ。

いつもは黒茶オリ⇒茶オリ⇒血⇒茶オリ⇒終了。だったようなぁ。

こんな赤い血が最初に出てくるなんて、色々検査したからかなぁ~。

そしてこんなに腰が重くない生理って久しぶりだなぁ。

やっぱり漢方とかのおかげかしらぁ。。。

そしてこんなに生理が遅れてるのもきっと漢方とかのせいなんだなぁ・・・。



次トイレ行って、もし血がついてなかったら必ずテストするからねぇーーー!

ブログ書こうと思っても・・・最初の一行目が書けないのさぁ(/□≦、)エーン!!

周期1日目なのか・・・33日目なのか・・・来るなら来てくれーーーー!!!

あたしも毎分毎秒ドキドキしてるんだけど・・・更新してよいのか・・・

急展開があるのか・・・分からず。。。

一応ね、体温は36.70にゃの。


でも血が出たりでなかったりなのょぅ。

朝起きてトイレに行ってする事して拭いてみると・・・血が

ぁーもうだめだと思ってフテ寝。

11時頃起きてみるとナプキンには何にもついていない。

次にトイレに行ってぅん○して拭いてみたら、また血が

どうすりゃぁ~ぃぃのぉーーー

(って検査すればぃぃんだけどねぇ・・・怖くてさぁ。。。

明日になればぁーーー結論がでるかすら?

助けてくれぇぇぇでるならドロ!!!っと一気に来てくれぇぇぇ!!




基礎体温:6.24 36.70   
          
お昼の12時の時点で32日目(高温期16日目)


まだ高温期のような高温期で無いような体温が続いておりますww

昨日は

妊娠検査薬を使って、+がでて夫婦二人でビックリ!!!∑(゚ロ゚スル。

という・・・


(ーー;).。oO(妄想)

を一人でしまくり。

期待は膨らむものですwww



でも検査はしてません。

今朝ピンクのオリモノがでました!

いよいよ。リセットでしょう。

ナプキンは昨日から着けてお待ちしておりますw


昔から薬を飲んだりすると生理が来るのが遅くなる方です。

あんなに薬を飲み、膣の中もグリグリされ、

子宮ちゃんもきっとショックだったでしょぅ。


明日には結果が分かるのデス。シュン。


そだ・・・昨日旦那ちゃんが来月からタバコを止めようかなぁ

なんて話をしてましたぁ!!!


絶対にタバコは止めない!断言してた一年前を思うと

そう旦那ちゃんに思わせてくれただけでも

今回の事は絶対有意義だったって事!

もし子供ができなくても精子無力症様様だぁ



止めれる様に頑張れ旦那ちゃん


↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん