忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.24 36.70   
          
お昼の12時の時点で32日目(高温期16日目)


まだ高温期のような高温期で無いような体温が続いておりますww

昨日は

妊娠検査薬を使って、+がでて夫婦二人でビックリ!!!∑(゚ロ゚スル。

という・・・


(ーー;).。oO(妄想)

を一人でしまくり。

期待は膨らむものですwww



でも検査はしてません。

今朝ピンクのオリモノがでました!

いよいよ。リセットでしょう。

ナプキンは昨日から着けてお待ちしておりますw


昔から薬を飲んだりすると生理が来るのが遅くなる方です。

あんなに薬を飲み、膣の中もグリグリされ、

子宮ちゃんもきっとショックだったでしょぅ。


明日には結果が分かるのデス。シュン。


そだ・・・昨日旦那ちゃんが来月からタバコを止めようかなぁ

なんて話をしてましたぁ!!!


絶対にタバコは止めない!断言してた一年前を思うと

そう旦那ちゃんに思わせてくれただけでも

今回の事は絶対有意義だったって事!

もし子供ができなくても精子無力症様様だぁ



止めれる様に頑張れ旦那ちゃん


PR
基礎体温:6.23 36.75   31日目(高温期15日目)

そろそろほんとにソロソロ生理がきそうなんです!!

まぁ高温期がこんなに続くんだからもう少し楽しもぅ!



いつもは・・・
午後の診察は12時から予約受付。

午後の診察2時以降に再度病院に行く。


今回は初土曜日診察。

土曜日の診察は午前㊥のみ。

すごく混むらしい。

午前中の診察の予約受付が7時半から。

ボサボサの髪のまま7時半に間に合うように行ってきました!


ちょうどあたしが付いた時に院長先生自らwドアを開けているところでした。

やっぱりいました!

並んでいる人。

何人ぐらいだったろぅ。

10人ぐらいかなぁ。。。   

名前を書いて、診察券を出して帰ってきました。



旦那ちゃんを起こし、ご飯を食べ、薬を飲んで。

10時頃出発。
(帰って来たのは11時前デス。予約のかいがあったぁ~

今日も雑菌処置。

そして今日もお薬2こ。

生理が来たら1~4日は雑菌処置はお休み。

もう少しやればちゃんと完治しますとの事。(´▽`) ホッ

ありがたやぁ~ありがたやぁ~<(_ _)>



先生に旦那ちゃんの事を少し聞きました。
(カーテン越しに足を上げ、お股を広げた椅子に乗ったままw)


旦那ちゃんは病院に行かなくてもぃぃのか

すると先生は
おしっこする時に痛みがある。
おちん○んのさきっぽからウミが出ている。

↑の症状がなければ行かなくていいとぃぅ。

ウミって言うのはニオイでわかるんですか

と聞くと(*ノノ)キャ

それはおしっこの時に自分でわかるそぅ。

(´▽`) ホッそかそか。


とりあえず安心。



今度行った時には・・・旦那ちゃんが薬を3ヶ月飲んで

一般的に

運動率などどのくらい改善されるのか

を聞いてみよう。

少しずつ質問すれば・・・診察じゃなぃよね(*ノノ)キャ


もちろん旦那ちゃんが病院に行ってそれを聞けば

診察と呼ばれ、料金が発生するのだろぅ

こんな事で経費削減してみょぅ(*ノノ)



基礎体温:6.22 36.80   30日目(高温期14日目)


(*'へ'*) ンーこの高温は・・・いつもなら7時に起床する旦那ちゃん

それに合わせて体温を測るのですが、今朝は旦那ちゃんが出張㊥


意識が無い中、一応体温計を口に入れた模様。

何時から・・・そしてどのくらい測り続けていたのかわからなぃので・・・

高温期なのかどうかは微妙w

まぁどちらにしても・・・ソロソロ来るに違いない・・・あいつが。



昨日電話で旦那ちゃんと話しました。

旦那ちゃんは終始安心した模様。


安心してる場合じゃない!!と少しイライラしちゃいましたが・・・

後から色んなサイトを見たり、


天使が舞い降りるまで・・・さんのコメント

無精子症じゃなかったんだから、望みはあるってことですよね。
改善はできるんだから、お互いに頑張りましょうね!


まりんママさんのコメント

マカ飲んだり、漢方飲んだり、タバコひかえたりで
だんだん良くなると思うよ!


を見て『そだなぁ~』と思いました。ありがたぁ



改善方法は色々ある!って事に嬉しく思わなきゃだなぁ。って。

勇気付けられましたぁ~


何をそんなにイライラしちゃったんだろぉ。と電話を思い出して反省反省です。



フーナーテストでの『精子が見当たらない』と言う衝撃的な事実から

動いてはいないけど、『精子がいる!』って言う事で

旦那ちゃんはとっても安心したんだと思います。

単純に『精子がいる!』嬉しかったんだろうなぁ~。

自分で『種無し王子』なんて茶化して言ってたりしたけど

やっぱりすごく気になってたんだろうなぁ~。



これからが勝負!

3ヵ月後にどのくらい数、量、運動率・・・を向上させるか。

運動率なんて・・・3%って言われたもんなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

これ以上下がることはなぃ!!!下がったら大変だ凹○コテッ

がんばるじょー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー






スイ診察料:410
(旦)検査料:1,330
(旦)薬代:1,610(14日間分)
      シグマビタンカプセル ビタミンB1,B2,B12
      ツムラ補中益気湯エキス顆粒


結果聞いてきました。

精子無力症。

詳しい数字は全部忘れたけど(*ノノ)キャwww

覚えてるのは・・・

ちゃんと動いていた精子は1匹だけ。

それも直進運動じゃなくて・・・よろよろと動いていた模様。


お薬貰ってきました

3ヵ月後にまた精液検査です。

いい結果だとぃぃけど。

ちなみにメールは送付済み・・・


最後に『タバコは止めた方がぃぃんだって!』っていれてやった。

まぁこれで止めるとは思わないけど・・・本気にしてくれて止めたら

ぅれしぃなぁ。(▼∀▼)ニヤ



そだ。あたしの雑菌処置はまだまだ続く様だw

今日もまだオリモノが多いって言われた。

お薬2つに増やしますねー。って膣の中にお薬入れた模様。

先生に『少しの間雑菌治療に専念しましょうねー。

まだ子作りできそうもありませんからねー。』

と言われた。

薬を飲んでィィ精子ができるまでに3ヶ月もある。

まぁ。がんばるか^^






急展開・・・

基礎体温:6.21 36.40   29日目(高温期13日目)

というのが急展開ではなぃww

これは分かっていたことである。

フーナーテストで旦那ちゃんの精子は見つからなかった。

これでは・・・高温期が続くはずがなぃ(*ノノ)キャ


今計ったりしてみるとまだ36.70ぐらいあるけど・・・

動いてたらそのくらいになるよねw



何が一体急展開かと言うと・・・

さっき精液検査出してきましたぁーーー!


昨日ふと考えたのです。

最後にしたのはぁ・・・15日(金)・・・!!!∑(゚ロ゚

土曜日に精液検査って言う事はぁ・・・丸々1週間後の●~君達。

精液検査の説明の要旨には4~5日間の禁欲と。

ンー古い。古くなっていく!ヨボヨボになっていくよーーー

という事で今日旦那ちゃんが会社から少し出て来てくれる事に


午前中は11時までの精液検査受付。

会社から外出して、家に帰ってきてもらって

急いで出してもらって病院に到着したのが10時55分ぐらい。

(´▽`) ホッ

イッタン家に戻り、これを書いてます。



13時頃になったら検査結果聞いて参ります・・・ぁ~心配

あたしの雑菌処置も一緒にしてもらう予定です

どうなることやらww


今日は旦那ちゃんは出張で東京です。

『検査結果は帰って来てからね!?』と旦那ちゃんに

言ったのですが『検査結果をメールで送って!』と。

検査結果悪かったらさぁ~メールでなんて言えないよぅ

ィャィャ・・・逆にメールの方がぃぃのかなぁ・・・。

どうなんだろ。

ドキドキドキドキドキドキ

ではまた後で・・・。

基礎体温:6.20 36.80   28日目(高温期12日目)


昨日は暑くてなかなか眠れなかった。

と言うか・・・寝る前も何度も体温を測り37.00程度ある事に

興奮して寝れなかったのだ(*≧m≦*)ププッ

ほんとに想像妊娠の域に入っていた。

『絶対ありぇなぃよなぁ~』

の気持ちと

『((-_-。)(。-_-))イヤイヤ、人生何が起こるかわからなぃ!』

という気持ちに揺れ動いていた。

そんな事を考えながら寝ていたのだが・・・

妊娠した夢まで見た。ゥヒw


そしておもむろにまた体温計を手に取り、計測。

朝だ!と思っていたが、時間を見たらまだ3時半ぐらぃ。凹○コテッ

一応体温計を確認してニンマリ笑って、

水銀の体温計をまたクルクルっと回し、眠りに付いた。

熱くてなかなか寝られないし。。。ぁ~妊娠wwしてるのかしらぁ~?

いつもは生理が来そうな感じが分かるのに・・・腰も重くない。

胸も大きくならない。快適そのものなのだww




朝起きて測ってみると36.80。下がり始めかしらwww

まぁいつもと変わらず気にせず待つことにしよぅ。


そしてまたいつもの様に旦那ちゃんに

『血になっちゃった。』と報告することになるだろぅ。



基礎体温:6.19 36.90   27日目(高温期11日目)

以前基礎体温を付けていた時は・・・2ヶ月程度で計測の継続を断念w

以前勤めていた会社は11時出勤。

夜中は2時、3時まで起きているのが当たりまえw

起きるのは色々(*ノノ)

旦那ちゃんが起きる時に起きてみたり・・・
(一応朝ご飯のおにぎりとおかずは作っていたけどねぇ(*ノノ)キャ)

旦那ちゃんが出勤したのも分からず寝てたり・・・

会社で会議の時は7時や8時に起きてみたり・・・

全く異なる起床時間に基礎体温もバラバラw

すぐに測り忘れる始末w

だから測っても無駄~って思っていつの間にか中止に


こんな高温期がちゃんと来ていたなんて・・・。


なんかほんと高温期すぎて・・・

排卵日のフーナー検査が散々だったにも関わらず

こりゃぁ~妊娠してるのかなぁ~wwなんて思い始めちゃったり




引っ越してから旦那ちゃんも朝ごはん食べて行く様になったので

時間が一定だからちゃんと測れる様になったし

何よりも寝る時間が12時になったから!!ちゃんと起きれるのさぁ~

今までの生活を反省して~今後もちゃんと測り続けよう!

基礎体温:6.18 36.70   26日目(高温期10日目)

診察料:380
薬代:0

本日も膣内の雑菌消毒。また2,3日後に殺菌有。

先生にオリモノが沢山出た事を話すと

膣内に薬を入れるため、それが液状になって出てくる

と言われましたぁ。

薬だったのかー



先生はまだオリモノが多いと言っていましたが

あたしは充分良くなってますよーと返事しました。

ほんと・・・パンチュになーんにも付いてない日が続き嬉しい限り。


診察後、『旦那ちゃんのオタマジャクシ●~はイツ持ってくる予定ですか?』と。

今週の土曜日になると思いますーと伝えました。

果たして本当にその日になるのかwww

ドキドキな一週間になりそぅです<(_ _)>

6.8   16日目 36.20 フーナーテスト
6.9   17日目 測り忘れ
6.10  18日目 測り忘れ
6.11  19日目 測り忘れ
6.12  20日目 36.85
6.13  21日目 36.90
6.14  22日目 36.65
6.15  23日目 36.65
6.16  24日目 36.75
6.17  25日目 36.85


ほみゅ。いつから高温期が始まったかわからなぃ(*ノノ)キャ

フーナーテストの結果でちとショボクレていたのと

旦那様のお友達が来ていたので生活が不規則になり

基礎体温を測り忘れていた。

9日~11日までの重要なところがなぃ凹○コテッ

まぁ9日から高温期だとすれば

現在高温期9日目。

という事にしておこぅw

今日もオリモノがほとんど無く快適に過ごしております

フーナーの結果でも分かるように婚周期の妊娠はまずないでしょぅw






基礎体温:6.16 36.75  24日目3日続けて・・・ゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ
     

記録するのを忘れていたが、雑菌の検査結果後

14、15日と2日間続けて処置をしてもらったが、

その2日間・・・すごい量のオリモノがでた。

生理がきたのかと思うほどパンチュを濡らした

水のようにサラサラな液体と白いカスカスの様な物体。

がライナーを通り越し、おパンチュへ

1日目すごい量だったのにも関わらず、

2日目に病院へ行ったとき先生にその事を聞くのを忘れたw

1日目すごい量だったのにも関わらず、

2日目もまた同じ薄型ライナー使用し、

更には新しく購入したおパンチュを履き

またまたパンチュが濡れた


なんてオバカなんでしょうwww

学習能力!(*ノノ)キャ



そして次の日からオリモノが止まった。

少しはでるものの、以前とはまったく量が違う!

恐るべし雑菌!

恐るべし雑菌処置!(´▽`) ホッ
基礎体温:6.15 36.65  23日目(またしても昨日と同じ体温
2日続けて・・・ゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ

診察料:590
薬代:0

今日は雑菌の消毒。

先生に聞きたいことなど全部忘れていた凹○コテッ

失敗失敗(ノω・、)

聞きたいことがあるときはぁ・・・紙にでもメモって行かなきゃ!

また明日か月曜日に行くことに。
基礎体温:6.13 36.65  22日目
久しぶりにゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ

診察料:590
薬代 :1,000(バナール・当帰芍薬散14日分程度)



お昼に一応検査結果が出たかどうかで確認。

するとまだ来ていないと。



少ししてクリニックから連絡があり、『今届きましたー。』と。

行って検査結果を聞いてきましたぁ



【抗精子抗体検査結】
陰性
しかし前回のフーナーテストで精子がいなかったので
精子検査次第でこちらの検査結果も変わるとの事

ぁりゃぁ~最初から精子検査をしとけばよかったなぁw



【雑菌検査結果】
陽性
2つの項目があり、どちらも陽性
(日本語ではないため解読不可

少し話すとその雑菌は元々自分が持ってる菌です。と。

なんで自分の持ってる菌が悪さをするんだろぅ


むかーし通った病院ではお尻の方からやってくる・・・と
言ってたような気がするけど・・・なんでお尻から
菌がやってくるんだろぅ
まぁ近いからしょうがないかもだけど。
菌は歩いてくるのかなぁ・・・(ーー;).。oO(想像中)


明日また殺菌の消毒かなんかで病院へ行くことに。


後はぁ旦那ちゃんの精子検査が進まない事にはぁ~

なんも進まない。


23日以降だなぁ~。遠いのぉ..ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん