忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハィ。ハィ。ハィ。ハィ。


始まりましたよ。新周期が!

一応前回の基礎体温を・・・
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)
9.11 36.60 (21日目7)
9.12 36.65 (22日目8)
9.13 36.60 (23日目9)
9.14 36.60 (24日目10)
9.15 36.60 (25日目11)おりもの
9.16 36.90 (26日目12)おりもの
9.17 36.75 (27日目13)
9.18 36.60 (28日目14)
9.19 36.70 (29日目15)
9.20 36.65 (30日目16)
9.21 36.45 (31日目17)
9.22 出血開始w

と言う事で・・・まぁ・・・新周期となりました。

10月初旬に旦那ちゃんの精液検査を予定しております。

それによって今後の治療をジックリ話し合わなきゃデス。

やっとで進展!?が見られる・・・

どういう進展かは・・・わからんデスが。


みゅーーーー。少しはいい数値になってくれょぅ●~君!




PR
基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)
9.11 36.60 (21日目7)
9.12 36.65 (22日目8)
9.13 36.60 (23日目9)
9.14 36.60 (24日目10)
9.15 36.60 (25日目11)おりもの
9.16 36.90 (26日目12)おりもの
9.17 36.75 (27日目13)
9.18 36.60 (28日目14)

ってか全然上がらない体温の下、高温期を過ごしておりましたw

16日の36.90はいつもより3時間も遅く起きて測った体温。。。

一体なぜにこんなに上がらなかったのかしら

体温測る時間が少なかった事もたまにありましたが・・・それでも

高温期の体温にしては低すぎていたようなぁ。。。




最近妊娠した夢をみる。。。

妊娠は出来たんだけど、問題があって中々確認ができなかったり、

産まれてこない夢とか良くみます。まぁ設定は面白おかしく、

夢ならでは・・・って感じなんだけどねww


夢を見て起きた時はヤッパリあんまり気分のいいものじゃなぃ。

はぁ。夢だけでもさぁ、ちゃんと産まれてきてほしぃよw
基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)

36.30で高温期と判断させて頂きました<(_ _)>ペコ

全く高温期と言う感じのしない高温期ですが

とりあえず高温期という事にしときまショ。




2日連続の秘訣を知りたい方は・・・

基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目)
9.6  36.50 (16日目)

という事で・・・は15日目に

ん~ビミョウにビミョウかしら。。。

まぁ今月も期待薄なので、まぁぃぃかなw

はぁ~。来月の精液検査。。。

どうなるんだろぉー。

その結果で・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お金どうしよ。。。

働かなきゃ。

でも・・・

(ーー;).。oO(働いてスグできちゃったらどうしようと・・・妄想中)




ぁーどうしよどうしよどうしよぉー。

モンモンとする日々。

ぁ~求人も多くない今日この頃。。。

したい仕事とマッチしなぃ。希望の休日ともマッチしない。

選んでる場合じゃないって分かってるけど・・・

みゅーーーー


はぁ。悩んでも仕方が無いってわかってるけど・・・

みゅーーーー

まだまだモンモンとする日々が続きそうな予感


基礎体温:9.4  36.05 (14日目)

今日病院にめでたく行ってくる事ができましたぁ~

そして先生に『旦那と決めたのですが・・・』と。

旦那ちゃんとなんてそんな話してないけど(*ノノ)キャ

そう切り出すのが一番手っ取り早いよね

とりあえず今週期の注射なしになりました

10月頭に旦那ちゃんの精液検査を。

その結果により、色々決めましょう!という事になりました<(_ _)>


今日もかなり低い。。。体温。

これより低くなる事はあるのかw!?

今日は旦那ちゃんは会社の接待。

飲んで帰ってくるし、遅くなるから・・・どうかなぁ~

まぁ期待しないで待っていよぅw

とりあえず病院に行けたので(´▽`) ホッ






以下、chocochiwaさんのブログからコピーさせていただきました。


《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません(日本では300人位発病) 
つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
http://www.muconet.jp/

★この本文を 日記に貼り付けてください。

※最近、TVでも取り上げられているようで、この病気もご存知の方も多いかと思います。
 私達が何か力になればと思いバトンを渡してます。お時間のある方は御願いします。
 家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
 よろしくお願いいたします m(_ _)m


基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)

低い。。。もう排卵?

今週期は適当に楽しむ予定だから気にしなくてもいいんだけどぉ。


今日病院行ってこようかなぁ~wなんて考えてますw

なんで来なかったの?なんて先生に怒られるのもイヤだしなぅ。

理由は『薬がなくならなかったから』と答える予定(*ノノ)キャ
薬飲んでない期間が1週間以上あったからなぅ。。。


歯医者さんでもそうなんだけど、


病院を休んじゃったり、途中で行かなくなったりすると

お医者さんに勝手にしかられるぅと妄想してしまって、

行けなくなる。お医者さんってしかったり怒ったりしなぃのにね。


自分の中の罪悪感が病院を遠ざけるんだなぁ~

ぁ~実際もう病院行きたくない病がぁ・・・

でもちゃんとお医者さんに今週期の事お話しなきゃぁ~。

『休みたい』って言うだけなのに・・・なんというストレス

もっと言うと・・・『今週期は注射を打たない』って言うだけなのに(*ノノ)キャ


もっと気楽にいきたいのになぁ~。






基礎体温:
8.22 36.20  (1日目)


ソロソロ来てもいい頃だと思って、一応ナプキンを付けて

お待ちしておりました。

なんていい体なんだろぅw

それを待っていたかの様に始まりましたw


今週期スタート!



それにしても今日は涼しいなぅ。

明日からまた暑くなるようだけど

こう涼しいと秋がもう来たような感じだねぇ~。


寒暖の差が激しくなりましたがぁーお風邪など召しませんように


暑い日々がマダマダ続いておりますが、皆様どぉお過ごしかしら?

あたしゃぁ~最近は図書館へ行って過ごすようにしてましゅ。

ほんと・・・あぢぃぃぃぃ

基礎体温:
昨日から計測再開!!
8.20 36.70  (31日目)
8.21 36.30  (32日目)




もうソロソロ生理が来るなーと思っていても中々来なかった生理。

見てみると昨日で31日目!しかも36.70!?まだ微妙に高温期ジャン!

そして今日・・・36.30wまんまと下がったYO!


注射とかすると体が素直だからすぐに妊娠した気になって

周期が長めになるんだなぁ~w

明日にはまた新しい周期が始まるなぁ~。



次週期は注射とかしてもらわないように先生に言おう!

まだ旦那ちゃんの精子君たちの状態がいいかどうかわからないのに

注射とか打ってもお金が掛かるだけで・・・


旦那ちゃんが3ヶ月漢方を飲んで精液検査終了後、

その結果に合わせた治療をしたぃ。。。


もし体外しかないんだったらぁ~最初からwww体外でもィィかもなぁw

いくら掛かるか分からない治療費。

少しでも無駄にしてはいられない。。。





はぁー。何やら何やら忙しい日々が続き・・・


起きる時間、寝る時間バラバラ。

基礎体温も測らずw

薬も飲まず(*ノノ)キャ

そんな生活をしていて、に来るのも少しオックウになっておりました。


見に来てくださっていた方には申し訳ないなぁ~と思ってます


前回8月4日に薬を2週間分貰って

『コレが無くなったら来て下さいねー。』と

言われていましたが・・・そこらへんから夫婦で全く飲んでおりませんでした(*ノノ)キャ


本来であればソロソロ行かなきゃ行けないと思うのですが・・・

薬も無くなってないし・・・どうしょぉ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワ

はぁ。悪い子ちゃんだゎぁ。

ソロソロ生理も来そうな予感。

生理が来て3日目ぐらいに行ってみようかなぁ~。


夏休みの期間って・・・どうしても子供、赤ちゃん、妊婦さん

に会う機会が多くて、普段そんなーに気にしないあたしも

気になってしまっていました


ほんと早く赤ちゃんを望む皆さん全員に赤ちゃんが授かれば

ィィのになぁ~って思います。



どんなに観光地で混んでいる食べ物屋さんだって・・・ちゃんと

並べば順番が回ってくるのに。。。

赤ちゃん待ちでは順番待ちして並んでても

ドンドン横入りされてる感じ

はぁ。でもゆっくりでも前に進むしかなぃ。頑張ろう、みんな。






基礎体温:
7.22 測り忘れ(1日目)
7.23 36.45   (2日目)

前回の周期は27日。

前回の生理始まりが微妙だったので

27~9日と言ったところかなぁ~と思います

どうしても休みになると旦那ちゃんと一緒に遅くまで寝ているから

測り忘れや測ったとしても時間が

2,3時間は余裕でいつもより遅い。

なので生理が来るよーって言う低い体温があまり見られなかった

ような気がする。



そだそだ。。。以前・・・半月ほど前の事だったろうか。

一人で旦那ちゃんの実家に遊びに行った事があった。

実家にはお義母さん・お兄ちゃん夫婦の子供2人がいた。

お兄ちゃん(長男)夫婦は共働きのためお義母さんが面倒を見ている。

突然の訪問にも快く姪っ子たちに遊んでもらい

お義母さんともお話したりした




すると・・・お母さんがそれとなく

『いわきにも大きい病院はあるんだよねー

あっちに行った友達が救急車で運ばれて大きい病院に行った

って言ってたような・・・』

なんて話し始めた。

あたしは微妙なその雰囲気でなんとなく

言わんとしている事が分かったが

『ありますよー』とだけ。

すると今度は『スイちゃんの名前の漢字ってどうかくんだっけ?』と。

『こう書くんですよー』と教えてあげると

封筒になにやら名前を書いていた。

『これ』と渡された封筒にはあたしの名前と数字が書いてある。

封筒の中を見ると数字の分だけお金が入っていた。


『これで病院で検査してもらって頂戴。計画して子作りしてるのかも

しれないけど、一応検査してもらったらいいよ。○○君(旦那ちゃん)は

一応前にそういうのがあるから(前妻と子供がいるという事)だからだけど

・・・・』
と。(最後の方はあまり覚えていなぃw凹○コテッ


『こんなにいただけませんよー。○○君(旦那ちゃん)に渡して下さい。

これ受け取ったら○○君(旦那ちゃん)に怒られちゃいますよー。』
とあたし。
(あたしが何か断る時は必ず↑を言いますw新聞屋さんとかね。)


『いいの。いいの。これはわたしから、スイちゃんへだから。

○○夫婦(旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦)の事で後悔してるから。』
と。
(実は旦那ちゃんのすぐ上のお兄ちゃん(次男)夫婦は子供がいない。)

それを聞いて受け取った。

『ありがとうございます。検査して見ますね。』と言って。

ほんとは検査も受けていたし、旦那ちゃんの精子が少ないって検査結果が

出てもいた。

でも・・何も言えなかった。

もちろん検査を受けてると言っても良かった。

でも旦那ちゃんの事は口が裂けても言えないwと思った。

なので面倒くさくなるのがイヤで何も言わなかった。言えなかった。




お義母さんは今まで子供ができない事に関して

ホトンド何も言わないでいてくれていた。

たまにそれらしき事を言っていたが、それほどでもなかったし

気がつかない振りをしていた。


今回はお義母さんもためらっただろうが、コンナ大きなアクションを

起こしてくれた。。。

なんと言うかぁ~申し訳ないって感じです。

少なくは無い金額。。。本当にありがたかったです。


でもこれを貰ってしまったら・・・報告しなきゃだーーー○┼< バタッ


旦那ちゃんに話したら、

『検査したけどなんともないって言えばいいじゃん。』って。。。

確かにそうだけどwww

はぁ。変なしがらみが出てきちゃった。





そして・・・旦那ちゃんの仕事で3週連続出張が続く中・・・

先週お金が無くて・・・頂いたお金の中から3万を金曜日に持たせて

しまった

その他に1万円持たせた。合計4万円。


土曜日に戻ってきた時には3000円しかなくなっていた。ピクピク ゙〓■●゙

はぁ。せっかく頂いたお金を・・・

会社のゴルフならーーー会社でお金だしてもらぇーーー!

会社での泊まりならーーー会社でお金だしてもらぇーーー!

夜ご飯の会費も会社でだしてもらぇーーーー!

全部会社でだせぇぇぇーーーー!

全部自腹なんておかしぃじゃないかーーーー!


旦那ちゃんニアピン賞おめでとぅ。。。。








基礎体温:
7.14 36.95 (20日目)
7.15 36.90 (21日目)
7.16 36.85 (22日目)
7.17 36.85 (23日目)
7.18 36.80 (24日目)
7.19 36.65 (25日目)
7.20 36.70 (26日目) 
7.21 36.70 (27日目)

昨日病院へ行ってきました。

1週間も行ってないと・・・診察台に上がる時に・・・

下全裸の自分に

『あれパンツも脱ぐんだっけ?』

思ってしまいましたw



昨日が検査の日だったらしく、

診察台に上がり検査をし、来週結果が分かるそうですw

オリモノはまだあったようですが、『雑菌がいるオリモノ』では無い!?

先生がおっしゃって下さったので安心(´▽`) ホッ

来週こそはちゃんと検査結果が分かりますw


とりあえず高温期もあと少しで終わりそうな感じです。

いつもなら29日ぐらいでリセット。今回は期待も何も無し!という事でw

安心して生理を迎えられますw





基礎体温:
7.12 36.75 (18日目)
7.13 36.50 (19日目)
         
基礎体温は低い数値をしめしています

周期●日目が良く見たら
更新し忘れでそのまま表示しておりw
ここ数日10日目~13日目までを右往左往しておりましたw

昨日『生理がきますよー』の腰痛が。

まだ15日目ぐらいなのに・・・早いなぁーなんてリュウチョウに考えていたら・・・

もう19日目なんですねー。

確かにいつもそのぐらいに腰痛がきてたゎw


昨日雑菌処理に行こうと思い、2時半頃病院に着きました。

予約取っても取らなくてもかわんなぃじゃぁーん!

最近思い始めていたので・・・直で病院へ。

すると激混みwwww

予約表が・・・埋まっている・・・凹○コテッ

2時半でまだ午前中の部が終了していない!と。

午後の部はこれから待つと6時頃になりますwと。

トボトボと家へ帰りましたとさメデタシメデタシ



という事で!!!今日は7時半に予約を取りに行き!

午前中に行って参りましたw

あたしが行った時はすんごーく混んでいたけれど

予約7番目を取ったあたしは『後どのくらいですか?』と聞くと

『3番目です』という事だった。(´▽`) ホッ

やっぱり予約は効果有りだ!!!




先生にとりあえず今日で雑菌処理終了!と言って頂けました。

検査結果が1週間後。


『また繁殖するかもですよね?』と先生に質問。

『そうですねw』と先生○┼< バタッ

『自分が持っている菌だからしょうがないね』と。

みゅぅ・・・検査結果が悪かったらまた処理始まるんだろうなぁ~

と思いながらも、とりあえず皆さんのお陰で終了までガンバル事できました

膣の中をグリグリとやられるので結構痛かったですが、頑張れましたよ~♪

オパンチュに何も付かない日々も満喫です


これが続けばいいんだけどなぁ・・・


↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん